PR

【2021年6月トレード収支】スキャルピングで高値を追うのは危険な時期、だと思っています

2021年
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年6月のトレード収支

  • スキャルピング 0pips(ノートレード)

※小数点以下は切り捨てています

2021年6月は今年初のノートレードでした。

無理すれば入れそうな場面もありましたが、ちょっと無理があると思い自重していました。

たぶん強引にエントリーしていても勝てなかったと思います。

 

先月の記事「【2021年5月トレード収支】腎機能障害でダウン!さすがに参りました・・・」にも書きましたが、原因だった結石がなかなか排出されず大変でした。

重い腹痛が何度も襲ってきて、ブログを書く余裕などありませんでした。

ようやく結石が排出されたのが6月下旬。何だかんだで痛みを感じてから1か月くらいかかりましたよ。

排出された結石は、長い辺で5mmちょっとあり、私の中では過去最大級の大きさでした。

写真を撮って公開してもいいのですが、ちょっとグロいのでやめておきますw

スポンサーリンク

2021年7月の展望

ドル円相場は110円前後で推移。節目となるラインは112.2円となりますが、そこを超えると125円を目指すのでしょうか?

個人的にはちょっと無理があるかな?と思っており、スキャルピングで高値を追う展開はイメージできません。

量的緩和を続けているアメリカですが、予想より早い時期に利上げするとの憶測が飛び交いましたが、実際はまだ不透明です。

この情勢から今後どう変化するのかによっても変わりますからね。

 

時期的には、いつもドル円相場が落ち着いている夏ですので、今年も無理をしないように心掛けつつもりです。

それにもうすぐ子供たちが夏休みに入ってしまうので、プライベートでもバタバタしそうですし。

今から戦々恐々としていますが、体調が回復してくれたのが幸いです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました